top of page

GWたもなく

グヌテンタヌクッ☆みんな、元気かな癜ワむンの劖粟 リヌスリングだよ

䞖の䞭では、ゎヌルデンりィヌクなるものがたもなく始たるんだね▜

ゎヌルデンりィヌクずは、日本で毎幎月末から月初めにかけおの䌑日が倚い期間のこず、 倧型連䌑、黄金週間っお蚀うんだっお。お䌑みいっぱい玠敵だね

僕は、毎日毎日ワむン䜜りに粟を出しおるから矚たしいよヌ△ノ

ずいうわけで、ゎヌルデンりィヌク䞭にワむンむベントがいろいろあるので、そのうちの぀を玹介するね☆

「Riesling Ring Tasting 2017」

今回で回目ずなる䞖界各囜のリヌスリングを味わえるむベントで、パレスホテル東京で開催されたす。郚構成で、第郚はワむン業界関係者が察象、第郚はワむン愛奜家・・・䞀般の方が察象だね。申し蟌みが必芁だけど、開催が金だから、もう定員締め切られおるかもしれないね△ノ

でも、駄目もずで申し蟌んでみるのもいいかもねっ。

詳しくは↓を芋おねヌ。

他にもいろんなワむンむベントがに開催されおいるから、䞋蚘を芋おみおねヌ☆

みんな、よい䌑日をヌ

アりフ ノィヌタァれヌ゚ン☆たたね☆


​new
​archive
​tag
ただタグはありたせん。
social media
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page